ryo(らぷ)の日記

日々思ったことを書きます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本の風習】ムカサリ絵馬・・・ってなんだ?

中国をはじめアジアの特定の地域では、冥婚といって、亡くなった独身男性などに対し、「せめて冥土ではお嫁さんと幸せに暮らせるように」と、これまた亡くなった女性と婚儀を執り行う風習があるそうだ。 これだけならば「そういう風習もあるのなー」と流して…

アダルトブログはじめました

アダルトアフィリはじめました。 エロ探し、記事投稿がんばってます。 27800円の教材も買いました。身を入れてやらせて頂いてます。ただFacebookをFasebookと書きつづける若干残念な教材ではありますが...。 「前回のこの記事はなんだったんだよッ! テ…

いまトイレから男女でてきたんだけど。

15:42ごろ。ごはん屋で遅い昼飯を食っていたら。トイレからフィリピン系女性がでてきた。その後つづいて男性が出てきた。えっ?トイレそんな広いの?その二人はそのままプライベートルーム関係者室に入っていった、、、1分くらいしたら女性だけが出てきて屋…

アフィリエイトで生計を立てよう

アフィリエイトで生計を立てよう タイトルの通りです。 まことに勝手ながら、われわれアフィリエイターのゴールをさっそく定義させてもらうと「アフィリエイトだけやって自分一人が食べていける収入を稼ぐこと」です。そうに違いありません。 たぶん具体的に…

SMAP解散の後釜はキンキキッズに?・・・本気?

【速報】あくまで眉唾モノとして聞いてください。 当時、堂本光一の教育係に中居正広、堂本剛の教育係に木村拓哉が付いていた。 SMAPのバックダンサーを一番ながく務めたのはKinKi Kidsだった。(SMAPが表舞台に出る以前、SMAPは長らく光GENJIのバックダンサ…