ryo(らぷ)の日記

日々思ったことを書きます。

いまトイレから男女でてきたんだけど。

f:id:niconico_ryo:20160817160428j:image
15:42ごろ。ごはん屋で遅い昼飯を食っていたら。
トイレからフィリピン系女性がでてきた。
その後つづいて男性が出てきた。

えっ?
トイレそんな広いの?

その二人はそのままプライベートルーム関係者室に入っていった、、、
1分くらいしたら女性だけが出てきて屋外にでていった。
直後、男性も出てきてまたトイレ入ってった。

ぼくはなにを思えばいいんだろう
ぼくはなんて言えばいいんだろう

ps.トイレのぞいて見たら洗面ルームとトイレ室がわかれてた。
まあ、そういうこともあるんでしょう。