ryo(らぷ)の日記

日々思ったことを書きます。

ガルパン劇場版、再始動します!

girls-und-panzer.at.webry.info

 

劇場版が!?い、いくしかねぇっ・・・!!

ガルパン劇場版、元から少しキョーミはあったけれども、上映当時はちょっとばかし興味を失いかけていた時期なのだ。

だけど、劇場版で味わいたい重低音が、そこにはある。

同じように思っている人は多いんじゃないかな!?

 

 ガルパン、いいよね、面白いよね。

戦車がキュラキュラ音を立てて走る様とか、砲撃の耳をつんざく感じとか、砲撃音の余韻とか。効果音がいいよね。

BGMもいいよね。自衛隊の音楽隊さながらのマーチ調、いいよね。

 

放映中にミリタリーな先輩にオススメしたこともあった。

「少女が戦車!?ほんとアニメは何でも美少女と結び付ければいいと思いやがって、クソやな、ペッ!!」と唾棄嫌悪していた彼だが、なんだかんだで翌週には「なんつーアニメや(震え声)あのドイツの戦車ghjkfgが....(以下ミリタリ知識全開)」と興奮して語っている姿は、なかなかどうして、世間の反応とほぼマッチングしている。

 

大洗、チョット行きたいな。

 

ていうか、広島市に4DX作ってくれよ!(最寄りは福山市